クォーターパウンダーはまずいと思う

Pocket

マクドナルドLOVEな僕なんですけど、どう考えても「クオーターパウンダーはまずい」と思うんですけど、どうなんでしょうかねぇ。
何食っても「うまい!」と言って食べる僕がまずいと思うということは、かなりまずいのではないかと思うんですけど。
でもどうもこのクォーターパウンダーは、好評?!らしいんですけどね。
でも、マクドナルドのハンバーガーの肉の量を2.5倍にしただけの味だと思うんだよなぁ。しかもパンとの量のバランスが崩れていてよくないと思うなぁ。
僕の味覚では、どう考えても「クオーターパウンダーはまずい」んだよね。
マクドナルドのハンバーガーはニセモノ(フェイク)を極めた、マクドナルドオリジナルの味というのが一番のよさだと思ってたんですけどね。
それが、なんか一般的なハンバーガーの路線に行こうとしているような、でも肉がそのままなので中途半端な感じがします。三枚目俳優が急に二枚目を目指すようなというか。そんな印象がしたんだよなぁ。
あと、クォーターパウンダー登場により、メガマックが消えた!のが悲しいです。
メガマックが消えなければ、クォーターパウンダーも十分にアリ!だったんだけどなぁ。
メガマックは最高だったんだよな。量的にも僕の食べる量にぴったりで。
でもこれからは、ビックマックになるけど、それでいいかな。これが一番味のバランスという点では完璧だと思うし!
そういうことにしておきます。マクドナルドLOVEは変わりませんけどね。
僕なりにキャッチコピーを考えると、
「いつ食べても同じ味。落ち込んだ日にもあなたの期待を裏切らないマクドナルド」
という感じかな。
まあ、僕にとってはKUA AINAとか、1000円を超えるハンバーガーより食べたいハンバーガーなんですよね、マクドナルドは。
美味しいハンバーガーではなく、食べたいハンバーガーというのが僕にとっては重要という感じですね。
ちょっとクォーターパウンダーはどうかなあ、と思ったということです。
PS
最近は、自分の好みの社会になるようにとの希望ばかり書いてるブログになってきて恥ずかしい限りなんですが、ネットには、いろんな趣味趣向の人がいたほうがいい、ということで、書いているわけです。
最近は、好みが結構多様化してきて、「俺はこうは思わない。」「わたしはこう思う!」などいろいろネット見てるとあるので、楽しい世の中になってきたなぁ、と思います。
そういう感じなので、僕も悪ノリして書いてみました(笑)。
結構僕のブログって、検索にかかりやすいので、影響力少しはあるだろうというのがあるんですよね。

Pocket

「クォーターパウンダーはまずいと思う」への3件のフィードバック

  1. クォーターパウンダー・チーズ

    マクドナルドで話題のクォーターパウンダーです。チーズを挟んだやつです。1/4パウンド(ポンド)のパティ(ハンバーグ)が話題になってるわけですが、アメリカのハンバーガーショップでは、パティの量はクォーターパウンド(113.4g)が基本らしいので、マックの普通

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もそう思います。初めて食べたら肉がくさい。ジューシーさなんてないですよ。メガマックがよかったですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です