マクドナルドで夏を終える

昨日8/31は買い物に行った際の帰りに、マクドナルドに寄りました。

今月は、体調不良でダウンしたりと、実は夏休みもダウンしていたようなものなので、今年は夏休みがなかったようなものなので、とりあえずマクドナルドで夏休みみたいな感じになりたかったのです。

注文したのは、マックフライポテト全サイズ150円キャンペーンがやっていたのでLサイズ、あとマックシェイクのバニラのMサイズ200円の合計350円。いつもはどちらかしか注文しないですけど、両方同時に注文するのは初めてです!豪遊です!

マックフライポテトは出来立てだったのでかなり美味しかったですね。本当はコーラと一緒に食べるのがベストなのでしょうが、マックシェイクと一緒に食べても美味しいです。とりあえずこれで今年の夏は終わりです。

隣に座ってパソコンやっていた男の人がいたのですが、僕が美味そうに食べてるのを見たせいか、マックフライポテトを注文して食べていたのが面白かったです。こういう展開、マンガより面白い。

他の人の食べているものを食べたいと思う事はよくあります。

例えば、ごはんを食べに行ったら、隣に座っている人がビールを飲んでたりとかね。その時はぐっとこらえて水だけで過ごすんですけど。

昨日はその逆の立場になってみて、たまにはそういうのも面白いなと思いました!